人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズ♡出先にて
クリスマスローズ♡出先にて_e0043051_2231721.jpg
今日は、朝から良いお天気でした。今日は、仕事で車を運転して、久々に 遠くまで行ってきました。
高速道路を走るのも久し振りで、緊張(^_^;)
でも、こんな綺麗なお花に出会いました(^。^)y-.。o○


クリスマスローズ♡出先にて_e0043051_22321731.jpg出先で用事を済ませて、お気に入りのパン屋さんへ ちょっと寄り道(*^。^*)。
そのパン屋さんの店先に、見つけたクリスマスローズ\(^o^)/
あまりにも美しかったので、思わず、撮影。
いつものお散歩コースと違って、人通りや車が多いので しゃがんだ時のスカートが気になりました(-_-;) (ダレモミテナイとオモウ←陰の声)


クリスマスローズ♡出先にて_e0043051_22423747.jpg
出先の敷地内に咲いていた白い花。
あまりにもお天気がよくて、ここでも 激写。デジカメを持参しているところが私らしい。
あぁ~ 恥じらいもなくなりつつある私です。






クリスマスローズ♡出先にて_e0043051_22462636.jpg
↑の写真の定食をいただきました。やはり、パスタにすればよかったかしらと 帰りながら後悔。

今日、生きた白魚をいただいた。踊り食いにチャレンジしようかと思ったのですが、卵とじにしました。ピチピチとはねるので、写真がうまくとれてなくて残念でした(>_<) 
by jj-hanauta | 2006-03-10 22:57 | おでかけ
<< 青空色♪オオイヌノフグリ~恋愛... 白梅♡うめまんじゅう >>