人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空色♪オオイヌノフグリ~恋愛バトン~
青空色♪オオイヌノフグリ~恋愛バトン~_e0043051_21501148.jpg
今日も一日良いお天気に恵まれました。
午前中、仕事で外出。暑いくらいでした。
マー君とのお散歩中、オオイヌノフグリを見つけたので、またまた 変な姿で激写。


青空色♪オオイヌノフグリ~恋愛バトン~_e0043051_2153311.jpg
春の青空のような色。
心も青空色でありますように。





素敵な暮らしをされているYUKIの部屋のyukinaviさんから恋愛バトンを頂きました。
かなり以前にいただいたのですが、私に欠けている部分のひとつだったので、苦戦しました。遅くなりましたが、この機会に、考えてみようと思いました。
さら~っと いきます(^.^) テレマス。

★あなたの名前、年齢、性別は?
  JJです。
  年齢不詳 女性

★好きな異性の髪型は?
  似合っていれば何でもいいですが、短髪が好みです。

★どんな顔が好み?
  笑ったときに目尻にカラスの足跡のようなシワができる顔。

★びびっとくる服装は?
  TPOを考えた服装で その人にあっていれば オッケーです。
  スーツ姿が決まっている人は、少し ビビッときます。
   
★有名人でいうと?
   佐藤浩市さん・上川隆也さん・野村萬斎さん

★この仕草やばい
   鉛筆を 指先でバトンを回すように回転させる仕草。
   あと、小銭で指先の間をくぐらせる仕草。(うまく表現できないわ)
  
★惚れる瞬間(好きな人のことを、ますます好きになる瞬間・という意味で)
   融通のきく人。
   たとえば、デートの時に 立てた予定が何らかの理由で狂ったとき、
   機転をきかせて もっと 面白いプランをたてられたとき。

★どこからが浮気
   気持ちが動いたときだと思います。
    
★もとめるもの
   私に対して、批判的なことを言ってくれるかどうかです。
   筋の通った忠告ができるのは、それだけ 真剣に考えてくれている
   証拠だと思います。(でも、いつもだと 疲れますが。。。)
   思いやりと相手を敬う気持ち。

★許せないこと
   言い訳(何でも人のせいにすること。)
   
★今好きな人はいる?
   残念ですが いません。

★付き合ったらなんて呼んでほしい?
   名前で。

★バトンを継承する5人は?
   どなたか 興味のある方、受け取っていただけたら 嬉しいです。 
  ♪バトン、「うつらうつらとまどろみながら」の piyoさん
   「オモリラーメンブログ」のさや香さんが受け取ってくださいました。
   ありがとうございました。

この機会に 思ったことは、相手ばかりに求めるだけでなく、自分を磨くことが私にとって
大切なことだと。感性をもっと 磨かなくてはいけないなぁ~と思いました。
私にも 青空色の恋愛モードが 入ればいいな♪と密かに思う今日の日でした(^.^)。
by jj-hanauta | 2006-03-11 22:12 | お散歩フォト
<< ♡コンビーフ入りミルクグラタン♡ クリスマスローズ♡出先にて >>