人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_2248618.jpg
今日は、小雪がはらはらと舞う寒い一日でした。
我家のプリムラマラコイデスがこんなにたくさん花を咲かせ始めました\(^o^)/







手作りのセンスが光る「ハンドメイドな日々」のparkavenue55さんから「持ち物バトン」を受け取りました。
これまた、照れます(^.^) それでは いってみます。


Q1,財布はどんな物を使っていますか?
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_22521365.jpg黒の財布は、冠婚葬祭用。
あとは、バックに合わせて使いわけています。


Q2,携帯はどんなの使ってますか?
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_22573417.jpgvodafoneのV301SHです。
甥っ子から貰った「ピカチュウ」のシールを貼ってます。
携帯ストラップは、gingerさんからいただいた虹色のうさぎちゃんと友達のご主人のフィンランド土産のムーミンです。


Q3,使っている携帯のストラップは?
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_22583093.jpg今は、↑
を使用してますが、気分を変えたいときはこちら。

水戸に行ったときに 黄門様の印籠を記念に購入。
義妹からの東京ドームのお土産。(二岡選手)
友人からの 『スマップコンサート』のお土産。

そして いとこのお嫁さんから手作りのビーズ。


Q4,手帳は持ってますか?
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_22592139.jpg去年は、花模様の手帳を購入したのですが、今年は、化粧品屋さんでいただいたものを使用しています。あとは、思いついたことを書き留めておく メモ帳を持ってます。これも 洋服屋さんからのプレゼント。


Q5,バックはどのような物を持っていますか?
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_2301593.jpg
左の写真:仕事用。LVとバーバリーです。(ブランド物はあまり持っていないのです)
中央の写真:冠婚葬祭用。濱野皮革工藝さんのバックです。皇室の方がご愛用。
        ロゴいりのブランドではないので、お値段がわからないのが魅力。
        上質でシンプルなので 洋装、和装にも似合います。
右の写真:普段のおでかけ用。綺麗な色とスパンコールがお気に入り。
       友人の経営するお店で購入しました。
       友人(女性)は、ひとりで海外に買い付けに行って仕入れてきます。


Q6,バックの中身は?
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_2305827.jpg黒の小袋はデジカメ。
赤いポーチは、皮細工を教えている知人からのプレゼント。世界でひとつしかないポーチ。
ハンカチは、数枚入れておきます。


Q7,持ち歩いてないとダメというものを3つ上げてください。
花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_2314290.jpg
デジカメ、財布、そして 鍵です。


花がたくさん咲き始めたプリムラマラコイデス~持ち物バトン~_e0043051_2325244.jpg*おまけ
女性は、占い好きなので、遊び感覚でこんなものを持ち歩いてます。
「血液型 12星座 占い」の手帳。
性格。恋愛・結婚。金運。相性。が書いてあります。
ご希望の方、占ってさしあげます(^.^)

次にバトンを渡したい方という事ですが、どなたか 興味のあるかた、バトンを受け取っていただけたら嬉しいです(^.^)

♪「GREEN's room ☆★☆」のGREENさんSoRaYaー空屋ーのyamさんがバトンを受け取ってくださいました。
  ありがとうございました。
by jj-hanauta | 2006-03-13 23:40 | 我家の花
<< 沈丁花~雪が降りました ♡コンビーフ入りミルクグラタン♡ >>