人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデーの贈り物
今日は、一日 雨模様でした。
寒くなったり 暖かくなったりと 気温の変化に 体調も崩れそうです。
ホワイトデーの贈り物_e0043051_20585677.jpg

           ホワイトデーにいただいたお花達です。


ホワイトデーの贈り物_e0043051_2104783.jpg


ホワイトデーの贈り物_e0043051_2112982.jpg

           猫のピックが可愛いらしい♪








ホワイトデーの贈り物_e0043051_2134482.jpg

   ホワイトデーにいただいた京菓子「柚子の花」・「京りんご」。
             お抹茶でいただきました。


ホワイトデーの贈り物_e0043051_21102488.jpg
「柚子の花」は、白餡をもちで包んであり、「京りんご」は、水あめで餡を包んでいる感じ。
どちらかというと「柚子の花」が好みでした。
朝寝坊した私。
今日は、頂いた綺麗なお花を眺めながら、和菓子をいただき まったりと過ごしました。
寒い雨の日、プレゼントの心遣いに心が温かくなりました。

でも、マー君のお散歩は雨が降っていても 行かなくては いけません。
カッパを着て、長靴を履いて いつものお散歩コースへ。
冬の寒い時期に比べたら、春の雨は、冷たさが緩やかな気がしました。
雨の匂いも 梅のほのかな香りに包まれていました。
by jj-hanauta | 2006-03-18 21:26 | つぶやき★
<< 今日のお昼ごはんは、「ペンネ・... 朝日を浴びた馬酔木 >>