人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の終わりを告げる梅の花
3月の終わりを告げる梅の花_e0043051_2104965.jpg
3月もあっという間に過ぎていこうとしています。
我家の梅の花も もう 終わり。
蝋梅白梅もよく咲いて 楽しませてくれました。


3月の終わりを告げる梅の花_e0043051_213037.jpg
梅の木にもたれて 空を見上げてみました。
梅の花を間近で眺めるのも 少し離れたところから 眺めるのもどちらも気持ちよい。
でも こうして 梅の幹から 枝葉がでている姿を見ていると 自分も グンと空に近づいた気がする。


3月の終わりを告げる梅の花_e0043051_218978.jpg餅つき用石臼の水面に散った梅の花びら。
来年も 咲いてほしいと思う。


3月の終わりを告げる梅の花_e0043051_21115076.jpg
長崎から帰る途中によった古賀PAで 両親へのお土産として購入したパンです。
と言いながら、私が ほとんど 食べてしまいました(*^_^*)

今朝、もの凄い音の雷が鳴り、びっくりして 目が覚めました。
お陰で 早起きができましたが、両親は知らないと言っていた。
私の夢だったのでしょうか・・・・(^_^;)
by jj-hanauta | 2006-03-30 21:19 | 我家の花
<< 休日の楽しみ~お散歩~ 「ペンネ・アマトリチャーナ」グ... >>