人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜咲く♪
桜咲く♪_e0043051_23273030.jpg

ようやく こちらも桜が開花しました。
お昼休みに職場の近くの桜を見に行ってきました。
空が曇ってきたのが残念(>_<)


桜咲く♪_e0043051_2335972.jpg
この時期、色んな思いが駆け巡り 複雑な心境になります。


桜咲く♪_e0043051_2355350.jpg
犬を散歩している人や家族連れで 賑わっていました。


桜咲く♪_e0043051_2374691.jpg
河に沿って咲いた綺麗な桜並木をどうやってカメラにおさめたらいいか とても 難しかったです。


桜咲く♪_e0043051_2311251.jpg
鯉のぼりも空に舞ってます。微笑ましい♪
肉眼でみると 対岸の桜と菜の花と枝垂桜が とても 美しいのですが 表現しきれませんでした。
待って待って咲き始めた桜。週末が満開だと思います。
これから咲こうとするいきおいが蕾から ほとばしってました。

★☆★紫いものたると★☆★
桜咲く♪_e0043051_23192553.jpg
今週、こんなものも 食べてしまいました。
宇野千代さん生家を見学した帰り道、ケーキ屋さんで 購入したのです(*^_^*)
by jj-hanauta | 2006-04-06 23:22 | お散歩フォト
<< 煮豆♪うずら豆を煮ました。 ピンク♪ミニかすみ草? >>