人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムスカリ&スカビオサ♪~花園さくら~
凛さん**Nao**さんのムスカリにTBです。
ムスカリ&スカビオサ♪~花園さくら~_e0043051_21181482.jpg
我家のムスカリです(*^_^*)


ムスカリ&スカビオサ♪~花園さくら~_e0043051_2119050.jpg
スカビオサも咲きました。
庭に咲いた小さなお花を摘んで 小瓶に活けるだけでも 心がホッとします。

  ★東京駅でこんな和菓子を買ってきました。午後3時のおやつは★
ムスカリ&スカビオサ♪~花園さくら~_e0043051_21193171.jpg
花園饅頭の「花園さくら」。
こし餡を柔らかい餅皮で包んであって、桜花漬けの塩味がきいてます。
この桜色にひとめ惚れ(*^。^*)


ムスカリ&スカビオサ♪~花園さくら~_e0043051_2119596.jpg
東京駅のお土産コーナーは 桜フェアー真っ最中。あれもこれも 手にしたい気持ちをグッとこらえて この和菓子にしました。
あぁ~ 美味しかったです(*^_^*) 

今日、帰宅して冷蔵庫の中を見たら、バンバンに食料が詰まってました。
母がお買い物に行って、たくさん購入したようです。折角 片付けたのに・・・・。
by jj-hanauta | 2006-04-14 21:39 | 我家の花
<< クリームチーズ・冷奴風 一人暮らし、終わりました。 >>