人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオラも春爛漫♪
今朝、職場の窓を開けると、「こいのぼり」の歌♪が 春風にのって、聞こえてきました。
桜が終わったと思ったら もう そんな季節なのですね。
ビオラも春爛漫♪_e0043051_2137229.jpg
昨年の秋に植えたパンジーも庭で所狭しと 満開です(=^・^=)


ビオラも春爛漫♪_e0043051_21393471.jpg
桜色ばかり、惹かれていたので、今は、ブルー系や紫色系に目がいってしまいます(*^。^*)


ビオラも春爛漫♪_e0043051_21421459.jpg
帰宅して10分間ほど、枯れたパンジーやビオラの花を取り除くのが 私の日課です(^.^)
最近、紫外線が気なります(^_^;)。
一度 日焼けしてしまうと 元の肌の状態に戻るのが遅くなってきました。
気をつけなくては。。。。

           ☆★食後のおともは★☆
ビオラも春爛漫♪_e0043051_21462816.jpg
シュークリームをいただきました。カスタードクリームがた~っぷり♪あぁ~ 良い日です。
by jj-hanauta | 2006-04-18 21:47 | 我家の花
<< マモル君と~夢バトン~ レースクィーンも真っ青♪マゴリン♪ >>