人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指定型バトン♪お散歩フォトによせて
指定型バトン♪お散歩フォトによせて_e0043051_23515733.jpg
サッカー、残念でした。といっても 起きられませんでした(*_*)
7 Miles 日記のあっこさんから 「指定型★バトン」を受け取りました。
こんなバトンもあるのですね。
日本代表選手も頑張ったので 私も 昨日に引き続き、バトンをもって 走ります。
それでは 自宅から半径100メールのお散歩フォトともに いってみましょう。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

****************************************************************

私に指定されたお題は【日本の生活】です


指定型バトン♪お散歩フォトによせて_e0043051_00355.jpg◆最近思う【日本の生活】
車社会ですが、お散歩やデジカメを通して様々な発見があります。
青い空、小川のせせらぎ、緑の風 四季の草花。日本の四季を感じて暮らせるのっていいな♪

◆この【日本の生活】には感動!!!!
四季折々の行事を大切にして 生活しているところです。
四季を様々に表現している着物や茶道、花道など日本文化や伝統芸能。
身近な和菓子も芸術品だと思います。


指定型バトン♪お散歩フォトによせて_e0043051_06131.jpg◆直感的【日本の生活】
お箸の国。

◆好きな【日本の生活】
海と山を堪能できるところが好きかな。
風景も綺麗だし、食べ物も美味しい♪
(食べ物からどうしても離れられない私)


指定型バトン♪お散歩フォトによせて_e0043051_081830.jpg◆こんな【日本の生活】は嫌だ!
ジメジメした梅雨の時期が苦手です。湿気で髪の毛が爆発。猫のマゴリンも真っ青。
交通機関の料金がもう少しお手頃価格だったら、旅行もしやすいのですが・・・。

◆この世に【日本の生活】がなかったら。
私は生まれていないかも。


指定型バトン♪お散歩フォトによせて_e0043051_091391.jpg◆次に5人にまわす(『指定』つきで)
 良かったら受け取って下さい。

pecoさん:『和菓子』
たまさん:『単身赴任生活』
ままままさん:『のあちゃん』
伯爵さん:『ブログ』
ちーさん:『みかん』

皆さん とってもお忙しい方達ばかりですので スルーされてもかまいません。
楽しめそうだったら よろしくお願いいたします<(_ _)>。
by jj-hanauta | 2006-06-23 23:59 | お散歩フォト
<< もしもバトン♪~お誕生会の食事会~ 猫ちゃんとともに 漢字バトン♪ >>