人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印象バトン~アリッサム~
印象バトン~アリッサム~_e0043051_2355919.jpg
少し前に咲いたアリッサム。
小花が集まって とても可愛らしいお花です。
このところ蒸し暑い日が続いています。
休日、朝寝坊をしたため 体内時計が狂っている私です。

SoRaYa ー空屋-のyamさんから印象バトンなるものが回ってきました。
yamさんから 大好きだと言われて PCの前で ポッ(゜o゜)と顔が赤くなっている私です。でも嬉しい(=^・^=)
この印象バトン、簡単に答えられそうと思っていたのですが、いざ 答えるとなると 「う~ん」と躊躇してしまいました。
でも 頑張っていってみましょう。








1.回してくれた方(yamさん)の印象。

 行動力が抜群で、何かに夢中になると、一生懸命。
 たとえば、パン作り。納得いくまで 研究しながら作っている。
 ひとつの物を作り上げていく過程が好きなんだろうなぁ~と思ってます。
 ユーモアがある方。yamさんとJJのHNを組み合わせて
 「Jam会(ジャム会)」というのを作ってくれました。 
 誰でも参加できそうなネーミング。甘くて 可愛いわ~*^^* 
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われてる?5つ述べてください。

  ①幸せそう
    と、子供の頃から学校の先生をはじめ、いろんな人に言われた。
    実際は そんな事はないのですが。色んなことが出来事があります(@_@;)
  
  ②何か良いことがおこりそう
    「JJさんと一緒にいると何か良い事がおこりそうな気がする」
     と、何故か そういわれます。
     実際、結婚が決まったり 事が上手く進んだ人もあり。
     小さなラッキーなこともたくさんある。たとえば・・・
     ラジオ体操の生放送があった時、帰省していた義妹と甥っ子次男を誘って
     早朝、参加した。終了後、「義経」のタッキーのファイルが参加者に配布された。
     帰り際、義経の大ファンだった甥っ子次男に
     「ヤッター!JJちゃんと一緒にいると必ず、ラッキーなことが起こるんだよね~!」
     と。笑ってしまいました。

  ③喜び上手
     大袈裟に「きゃあ~嬉しい!」とキャピキャピに喜ぶ事はない私ですが
      ささやかな事でも素直に喜ぶからかしら。
  
  ④優しい
     と、よく言われるのだけど、実は子供の頃、トノサマガエルの足を素手でつかんで
     ブンブンと振り回していました。カエルちゃん、ゴメンナサイ。
  ⑤面白い
     真面目な顔して ボソッと言うみたいです。
     本人はいたって刺激のない地味な女と思っています。

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください。
  
  「人間性」ってなんだろうと広辞苑で調べてみた。
  「人間の本性。人間らしさ」う~ん。わからなくなりました。
   

   ①思いやりのある人
   ②ユーモアがある人
   ③想像力のある人
   ④ありがとう・ごめんなさいが言える人
   ⑤品性が感じられる人

4.では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
   
   自分のことは めいっぱい棚にあげてまーす。

   ①怒りっぽい人
   ②何でも反対する人
   ③人のせいにする人
   ④その場の空気を読めない人
   ⑤大物ぶる人
  
5.自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
   平凡で、身の丈にあった生活を営むことができたらいいと思ってます。
   その瞬間瞬間を楽しめる人でありたい。
   自分なりの幸せをつかんでいくこと。(賢くて 料理上手な人になりたい)

6.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

    「何か良い事がおこるかも~!!」


7.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
  
このところ、バトンラッシュでバトンを渡しすぎてしまいました。
ここでバトンを置かせていただきます。
yamさん、次に渡せなくて ゴメンナサイ<(_ _)>。

長々とおつきあい頂いて ありがとうございました。
by jj-hanauta | 2006-07-04 23:32 | 我家の花
<< 紫陽花♡アジサイ ホットサンド >>