人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*振り向いて*
*振り向いて*_e0043051_2058453.jpg
昨日、梅雨明けをしました。今日は 一気に夏が到来です。とっても 暑い一日でした。
空に浮かぶ入道雲が 綺麗です。
以前 1~2輪しか咲いていなかった鉄砲百合がたくさん咲きました。(少し前の写真)
後ろ姿も中々美しいです。
美人さん達、こっちを向いてくださいな(=^・^=)
振り向いて~~*


*振り向いて*_e0043051_213534.jpg
どなたも美人ぞろい。
鉄砲百合の背後に咲いているのは、アゲラタム。


*振り向いて*_e0043051_2191452.jpg


    ********<昨夜の夕ごはん>********
*振り向いて*_e0043051_2110292.jpg
仕事帰りに買い物にいくと お刺身の盛り合わせ(サーモン・鯛・ハマチ)が 
なんと298円!!
年老いた両親と私の3人家族だから 量はたくさんいりません。ちょうど お手頃。
新鮮そうなお刺身だったので 即購入。
冷凍してあったカレーの残りとほうれん草のおひたし。ゆで卵。母のおから。お豆腐とわかめとあげの味噌汁。デザートは メロンとりんごとゼリー。
献立を決めて スーパーへ立ち寄っても お買い得な物があると 変更してしまう私。
これだから 料理の腕があがりません(^_^;)
今週は、岩盤浴のお陰か、足のむくみがなく、夕暮れにずっとマー君のお散歩を 続けることができています。少しでも歩くようにして 新陳代謝をよくしなくては。
夕暮れ時のお散歩は、ヘビに気をつけなくては いけません。涼しくなったアスファルトにヘビが体を横たえています(*_*) ブルブル。今日も2匹 遭遇。涼んでました。
マー君をひこずりながら 歩く私の姿は 笑えます(⌒∀⌒)
by jj-hanauta | 2006-07-27 21:36 | 我家の花
<< ペチュニア ~悲惨な夜~ ♡お久し振りのWマゴリンと午後... >>