人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小川にて
小川にて_e0043051_19555241.jpg
家から20~30歩程歩いたところに 小川が流れています。気分転換したいときは この小川をぼ~っと眺めてます。川のせせらぎが とても 心地よいのです。
甥達もこの小川が大のお気に入り。私は、幼い頃からここで ゴリを釣ったり 沢蟹やカエルをとったりと 日々を満喫してました。(結構 活動的かしら)こうして 年月が経ち、甥達と 散歩がてら 歩いていると 幼い記憶が蘇る今日この頃です。
私は あみを持たされて 今日はこの小川へ出動です。獲物さがしに奮闘しました。
こんな時 良いカメラがほしいなぁ~とあらためて思います。
小川にて_e0043051_20343817.jpg
今日も皆で我が家の即席プールでひと泳ぎです。(私は監視役)
プールサイドから↑見える風景ですご近所中に子供の笑い声が響いてました♪
by jj-hanauta | 2005-08-20 20:39 | お散歩フォト
<< カレーパン たこ焼きパーティ~♪ >>