人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭からみた青空
庭からみた青空_e0043051_1932280.jpg
7月の雲ひとつ無い青空。(↑ココス・トウシュロ・チェリーセージ)

庭からみた青空_e0043051_19343035.jpg
8月の今日の青空。(↑トウシュロ)
雲がない青空も 良いですが、白い雲があると青さが引き立つ感じがします。
こんな空の色の日は、心も 晴れ晴れします。体調も大分回復しました。
体調が悪いと天気が良ければよくて「なんで こんな晴天なのに私だけこんなに調子が悪いのだろう~」と悲観的になります。人間って身勝手ですよね。(私だけかも・・・・)


庭からみた青空_e0043051_19522376.jpg今日は 仕事有りの日でした。
両親も夏の疲れがでたのか、「今夜は、回転寿司に行こう!」と 珍しく自分達から言いだしました。外食は楽チンですね。→ネタは「サーモン」です。(写真がいまひとつですが 雰囲気だけでも)
by jj-hanauta | 2005-08-27 19:56 | 我家の花
<< 今夏のおかいもの☆ 私のこと >>