人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風接近!
今日は、台風接近中ということで 早めに帰宅させて頂きました。有り難いことです。
停電に備えて、早めにUPしました。
台風接近!_e0043051_1447484.jpg
自宅から20~30歩程、歩いたところの小川の様子です。
もう少ししたらここが 水で溢れかえりそうになります。不安・・・・
(雨風の中、カメラを持って撮影する私は ちょっと変かしら?)

私の部屋は 2階なのですが、それはそれは 台風が激しく感じられるのです。
去年なんて カーテンの影からジトーッと外の様子を伺っていたら、何かが飛んでいて、2階の私の部屋に向かってきているのです。
ふぎゃ~~っと叫びながら、1階に降りましたよ。正体はトタン板だったの。
裏の田んぼの中にトタン板が2枚 落ちていました。怖かった(>_<)


台風接近!_e0043051_1512124.jpg早朝から両親が外で台風に備えての準備をしていたので、疲れていると思って、コンビニのお弁当を購入。私のは、こんなのにしてみました。スープ付きで結構美味しかったです(^^)
by jj-hanauta | 2005-09-06 15:08 | お散歩フォト
<< 昨夜のマー君 無農薬野菜~感謝をこめて~ >>