人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸花
彼岸花
今日から3連休です。
私のような年増プラス独身OLの方はどのように過ごしているのかなぁなんて ついつい思ってしまいます。
ちなみに私は予定なし。大洗濯をして、布団を干して、マー君の散歩。
彼岸花_e0043051_16203219.jpg
いつもの散歩道で見かけた彼岸花。綺麗だったので 撮影してみました。
彼岸花_e0043051_16211868.jpg

彼岸花_e0043051_16214811.jpg
アゲハ蝶も一緒に♪マー君も見入っていました。後姿でごめんなさい。
彼岸花_e0043051_16223565.jpg涼しくなったとは言え、お散歩中は汗がでてきました。午後からはお昼寝タイムでした(^^)久々にボーっとした一日を過ごしています。
by jj-hanauta | 2005-09-17 16:24 | お散歩フォト
<< にぎりずしとみたらしだんご♪ コバノギボウシ >>